2013年06月07日

ん〜うまか!!

6月になり雨が降らない分
お茶や飲料水が売れています。

だと売れるものまで変わってし まいます

先日、お隣の会社の顔見知りお二人と閉店後
プチ日本酒試飲会を開催
先月の生酒と嘉美心の決定酒で

いつもはバタバタしてお話しができないけど
ゆっくり日本酒談議で大盛り上がり[d:63904
こんな感じでの試飲会もありデスね

今日も暑い一日
スッキリうまい焼酎をお知らせしますね



⬛「極の黒・紫芋」

種子島産の希少な紫芋「種子島紫」を原料に、黒麹で仕込みました。
割り水には名水七窪の自然湧水を使用。柔らかな香りとコクのある甘み、キレのある味わいをお楽しみください。
さつま無双さんは希少銘柄を生産する蔵
この極の黒、限定商品 とことん黒麹にこだわり仕上がった原酒をゆっくり熟成させています。
本当にほんわかな味の中に素直な時の流れを感じることができます


⬛「あか銀滴 」王手門酒造

季節限定の「銀滴」年一回の少量出荷の赤芋したて焼酎
焼き芋にすると甘くて美味しい「紅あずま」使用
ホクホクとした芋の甘い香りが楽しめます。

大きめのグラスで氷を沢山入れて
ロックでいかがでしょうか


店頭にて販売中


店長 古川










もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
春の焼酎会
臭~い(*^_^*)
本日入荷です
盛り上がっています。★
お早目に・・
三寒四温
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 春の焼酎会 (2018-04-15 12:40)
 臭~い(*^_^*) (2013-02-23 12:13)
 本日入荷です (2012-07-06 07:00)
 盛り上がっています。★ (2012-05-14 17:44)
 お早目に・・ (2012-04-11 19:37)
 三寒四温 (2012-03-31 18:20)

Posted by むらなか酒店  at 16:32 │Comments(0)焼酎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。