2012年05月14日

盛り上がっています。★

5月21日

世紀の天体ショウー


「金環日食」

どんな 感じなんでしょうね~


そんな ショウーを ながめながら

いただく 焼酎

盛り上がっています。★

鹿児島大学を中心とする宇宙焼酎ミッションを経て生まれたのが

「天覆地載」です。
2011年、スペースシャトル・エンデバー号最終フライト便に搭載され、
国際宇宙ステーションでの滞在後に地球に帰還した麹と酵母を使用して造られている、
まさに宇宙を旅したといえる薩摩焼酎です。


25年ぶり~だそうですね(*^^)v
なんだか 不思議な気分ですよね~

申し訳ありませんが 店頭に出したとたん

1.8L  売れてしまいました。

900ML  まだ 大丈夫  ¥1,300円



私は 21日 東京へ出張なので きれいに
見れるかも?

店長 古川(^u^)






もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
春の焼酎会
ん〜うまか!!
臭~い(*^_^*)
本日入荷です
お早目に・・
三寒四温
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 春の焼酎会 (2018-04-15 12:40)
 ん〜うまか!! (2013-06-07 16:32)
 臭~い(*^_^*) (2013-02-23 12:13)
 本日入荷です (2012-07-06 07:00)
 お早目に・・ (2012-04-11 19:37)
 三寒四温 (2012-03-31 18:20)

Posted by むらなか酒店  at 17:44 │Comments(0)焼酎

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。