2011年12月17日

昨日から 寒くなり 雪交じりの 雨が降っていました。


何だか やっぱり 12月の後半は
疲れ気味
いっぺんに 身体が 疲れてしまい
夜は 早く寝るけど 早く目が覚めてしまい
あべこべな 生活

で・・・

笑顔で 終われるように

昨日は 友人に悲しい出来事がありました
小さい頃から 一緒に いたので
彼女が 早く 元気になることを 祈っています。

笑顔で 会える時を 楽しみにしています。


店長 古川でした(^_-)-☆



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 20:37 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。