2018年02月22日

上着

上着

昨夜のワイン会
5回目の開催
いつも12〜13名で開催してます
難しいことは何もありません
自然にワインを飲めるならと
上着

目線がお客様と一緒になります〜
いつも、サッポロビール・水之江君がサポート
上着
上着
上着
上着
上着

このパンらんぷ亭さん自家製
とってもワインを美味しくいただきしてくれます
上着
上着
上着
真面目です^_^

デザート
上着
上着

あっと言う間の2時間ちょい過ぎましたが
素敵なみなさんにお会いして感謝
人と人をワインで繋ぐ
酒屋さんのお仕事のひとつだと思う
小さい頃は立ち飲みしていた頃
店先で仕事帰りの方が
その日の出来事を思い出しおしゃべりしていた風景に似ています〜

次回は4月第三水曜日です^_^
お早めにどうぞ










もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
春日和⁉️
お詫び
2月になって
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)
 2月になって (2018-02-01 09:19)

Posted by むらなか酒店  at 17:29 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。