2011年06月13日

6月10日 古川さえみの魔のお誘い

やっと 2回目の 「きらきら女性になれる会」 開催 

6月10日 古川さえみの魔のお誘い


6月10日 古川さえみの魔のお誘い

ちょっと 2回目ということで、

6月10日 古川さえみの魔のお誘い

三択クイズで盛り上がり

6月10日 古川さえみの魔のお誘い

店長 古川も ちょっと いい気分

6月10日 古川さえみの魔のお誘い

やっぱり かわいい 三人組

6月10日 古川さえみの魔のお誘い


こんなに たくさんの 笑顔をもらって

むらなか酒店 スタッフ一同 感謝です。

また がんばろう~

店長 古川でした(*^_^*)



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 20:33 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。