2012年01月25日

最後も醍醐味

寒い日 続いています


朝 7時30分に 魚市場店を 開店させたとき
雪は 降っていませんでしたが、日中はチラチラと降り続いています。
明日の朝 ちょっと 心配


今日は

大寒仕込みの杜氏の入魂作

最後も醍醐味

無垢之酒

純米吟醸酒のモロミを搾る時
さいしょにほとばしり出る

「あらばしり」 と呼ばれる新酒のもっともフレシュな部分だけを
そのまま瓶に詰め込んだ生原酒。


また、生れたての風味をおたのしみいただくために、活性炭による濾過もしない
無調整のままでお届けします。

3月に入荷予定


最後も醍醐味

最後も醍醐味


今回 3種類の無垢之酒 入荷予定です。


お楽しみにしてくださいね。



1月27日 健康祈願女子会 開催決定 

ご参加のみなさん  ありがとうございます。

楽しい 企画で お待ちしています。

店長  古川(@_@;)



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒蔵出張
週末のシークレット
2018立春
一年
今年最後のお酒の会・冬の月
感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒蔵出張 (2018-04-08 08:54)
 週末のシークレット (2018-03-18 11:22)
 2018立春 (2018-02-04 08:42)
 一年 (2018-01-10 10:18)
 今年最後のお酒の会・冬の月 (2017-12-14 12:05)
 感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会 (2017-11-20 23:11)

Posted by むらなか酒店  at 16:33 │Comments(0)日本酒

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。