2011年01月31日

ほっ・☆きらきら女子会

1月28日金曜日 きらきら女子会 ご参加ありがとうicon06


ほっ・☆きらきら女子会

みなさん 時間どうりに 集まっていただき・・・感謝です

ほっ・☆きらきら女子会

ご紹介して、試飲していただいた ワインです。

ほっ・☆きらきら女子会

和気あいあいと 会は 進行していきました・・・・

ほっ・☆きらきら女子会

ワイン会の会場・・・ばらえ亭 純 さんの ママさんから 料理の説明

ホントに おいしい お料理 ありがとう ございました。

みなさん おいしい おいしい と 大評判

ほっ・☆きらきら女子会

いろいろ 考えて下さったみたいで、 ばらえ亭 純のスタッフ ママ・マスターに感謝です


ほっ・☆きらきら女子会

ほんとに 皆様の笑顔に 元気をたくさん いただきました。

そして、もっともっと 笑顔をたくさん つくって いきたいと思っています。

私自身が とっても 楽しくて しわが 増えたみたいでです。

みんなに支えられているのが ひしひしと感じ 

むらなか酒店の スタッフに「ありがとう」 感謝したいと思います。


これから・・・どんどん 変っていきたいと 兎年なので ジャンプしま~す~*


今日の佐世保は 雪がちらつくお天気で・・・とっても さむい(@_@;)


みなさん インフルエンザに ご注意くださいね053


次回 春に「きらきら女子会」 開催したいと計画していますよ~


さあ~*~*~2月21日月曜 お酒の会 「今里酒造を囲んでの会」


まだ まだ 定員 大丈夫ですよ・・・ 待ってますicon12


店長 古川でした。(*^_^*)



  






もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(友達)の記事画像
11月お酒の会~お誘い
大丈夫ですか
中学生
佐世保は 今日は寒いよ~
保険代
暑すぎる11月
同じカテゴリー(友達)の記事
 11月お酒の会~お誘い (2016-10-03 15:42)
 大丈夫ですか (2012-07-05 06:55)
 中学生 (2012-07-04 19:37)
 ひえ~寒い (2012-02-08 15:39)
 佐世保は 今日は寒いよ~ (2012-02-07 15:12)
 たまには~ (2012-02-05 08:00)

Posted by むらなか酒店  at 15:11 │Comments(0)友達

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。