2010年07月13日

朝市と同窓会

朝から曇りicon02 雨が降ったりやんだりのスタート

今日は  11日 日曜   佐世保魚市場 恒例 「朝市」


昨夜は、高校の時の 同窓会で 今日はちょっと バテぎみな 店長 ふるかわ のスタートでした。

やっぱり、一瞬にして18歳頃の少女に戻り、パワーが炸裂060

久しぶりに逢っても、話が通じてしまうし、たわいのない話で盛り上がり、親の介護・子供のこと・真剣な話まで~

      そんなこんなで二次会のカラオケ 075

 さあ~歌うぞう 思いきや 選曲の機械の操作がわからないface07


            曲名が出てこないface04 



             字が見えないface10


いろいろ問題をクリアをして、楽しい時間をすごしてまいりましたicon14

眠い目をこすりながら お仕事 頑張るそ~icon22


「魚市場の朝市」 はお客様もお店のスタッフも 早朝より ハイテンションです075


だから、私も元気がもらえてハリキッテ お仕事できましたよface02


今日は魚市場のお店をいくつかご紹介します。

朝市と同窓会
































「吉積商店」さんの新鮮なお魚たち



朝市と同窓会 








































「柴崎水産」さんのイワシのみりん干し



美味しい 時間を過ごしています。
旬の食材に合う 日本酒・焼酎・ワイン・リキュールの話でお客さんとお話が盛り上がり 仕事を抜きにして たのしんでいます。













朝市と同窓会 




7月の魚市場店 焼酎の様子

 

042店長 ふるかわ でした。




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(魚市場店 朝市)の記事画像
つい・つい・ 食べちゃった~
日曜日~
おいしそ~・・マグロの解体
同じカテゴリー(魚市場店 朝市)の記事
 つい・つい・ 食べちゃった~ (2010-10-25 20:28)
 ガックリ・・・ (2010-09-05 12:42)
 日曜日~ (2010-08-22 13:48)
 おいしそ~・・マグロの解体 (2010-08-08 15:22)

Posted by むらなか酒店  at 20:31 │Comments(2)魚市場店 朝市

この記事へのコメント
「酒酒のはさらさら」、素敵です!
「花火大会」に合うお酒は何ですか?
Posted by 廣田 きよ子 at 2010年07月14日 15:51
廣田さま
 おはようございます。

 花火大会 いいですね~ 梅雨明けももうすぐ!

 綺麗な花火を見ながら
     キリッ と冷えた 日本酒で まずは 「乾杯」
 
 宮城産 一の蔵 山廃純米酒 なんか いかがでしょう
 長崎産 六十余洲 純米酒 とか

 夜空の花火を ほろ酔い気分で 楽しめることでしょう

 廣田さま の 浴衣すがた たのしみですよ

          店長 ふるかわ

  
  
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2010年07月16日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。