2017年01月28日

目がキラキラ


昨夜は今年最初のむらなか酒店主催

美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会

29年1月山形県・加藤嘉八郎酒造真田氏を

迎えてー銘酒 大山を楽しむ会でした



6種類のお酒をお料理に合わせて

お料理は地元の「ばらえ亭 純」さん

女将のセンス溢れる料理で

お酒が進み




真田さんの和やかな酒談義に皆さん

聴き惚れてました

最後のじゃんけん大会

大人の目がキラキラ

あっと言う間の2時間

次回の再会を約束して

皆さんありがとうございます


もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
蔵見学〜北海道
新しい出会い
11月お酒の会~お誘い
気になったお酒
朝4時集合
初呑み切り
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 蔵見学〜北海道 (2017-02-14 23:22)
 新しい出会い (2016-11-12 22:44)
 11月お酒の会~お誘い (2016-10-03 15:42)
 気になったお酒 (2015-06-23 18:07)
 朝4時集合 (2014-01-15 17:29)
 ピチピチ生まれたのお酒 (2014-01-13 10:46)

Posted by むらなか酒店  at 10:44 │Comments(0)日本酒

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。