2017年01月08日

今日は・うふふ

佐世保は成人式

何とか雨は上がり(*^_^*)よかった

毎年自分の❓年前の思い出が蘇ります

沢山の楽しい事、嬉しかったこと、ちょっ

とだけ悲しかったこと、^^;



ほうれん草、茹でながら頭の中で

ぐるぐると、でもみんな混ぜこぜで

わからなくなった私^^;

テレビではサザンの唄が

懐かしい

現実に戻り1週間の食事の準備

あ〜なんか楽しいこと今日あるかな⁉️






もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
山の幸
久しぶりの
まだまだ
(まだまだ?梅雨明け
5年3組村中さえみ
7月の日曜日
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 山の幸 (2017-12-04 22:22)
 久しぶりの (2017-11-30 07:59)
 まだまだ (2017-11-21 21:03)
 (まだまだ?梅雨明け (2017-07-11 13:23)
 5年3組村中さえみ (2017-07-05 22:44)
 7月の日曜日 (2017-07-02 15:12)

Posted by むらなか酒店  at 13:10 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。