2013年02月04日

きらきら女子会 フランスワインと美味しい料理

今日は朝から雨が降っていました。
立春はいつも寒い朝なのですが、今年は
どうしたこでしょうか?

毎年2月4日には従業員一同 地元の飯盛神社へ行き
お祓いをしていただき、祈願酒を奉納します。

さて、昨日は今年25年度最初
「きらきら女子会」 むらなか酒店
第4回目となります。

昨日は節分の夜 
レストラン らんぷ亭 様にて開催
15名のお客さまで・・
笑顔をたくさんいただきました。

コース料理とフランスワイン
2時間たっぷりと初対面の方、久しぶりの方
楽しいおしゃべりができて 本当にたのしかったです。

きらきら女子会 フランスワインと美味しい料理

今年もたくさんの笑顔をいただきました。

美味しいわいんとお料理

そこにはやっぱり笑顔がないと美味しくありません。
むらなか酒店 女子会 これからもたくさんイベントやりますよ~

店長  古川さえみ




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ちょい贅沢
梅雨空
菜の花
ボジョレーヌーボー
ワイン講習会
お休み
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ちょい贅沢 (2017-12-21 03:46)
 梅雨空 (2017-06-25 11:22)
 菜の花 (2017-03-22 19:10)
 ボジョレーヌーボー (2016-11-17 00:00)
 ワイン講習会 (2016-11-13 10:18)
 お休み (2016-11-06 13:49)

Posted by むらなか酒店  at 16:21 │Comments(0)ワイン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。