2012年09月17日

佐世保を元気に




むらなか酒店美味しいお酒で
楽しい時間を過ごす会

第八回となるお酒の会
大きな会場では二回目となります。

私たち むらなか酒店にできること。
お酒をお知らせして、お届けして、喜んで飲んでもらうことです(*^_^*)

とてもシンプルなことです。
でも、考えると伝えることが足りないのかと悩む時が多くなりました。
電話やパソコン、メールなどで来店が少なくなって直接お知らせできなくなったからなのか?

いつもそばにいる「むらなか酒店」でいたいと思っています^^;

そんな思いでお酒の会を開催してます。

日時:10月27日土曜日 18時30分
場所:グランドベルズ
会費:5,000円食事代酒代込
募集人数:70名
チケット発売中むらなか酒店店内にて

店長古川( ´ ▽ ` )ノ


もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 14:28 │Comments(0)春夏秋冬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。