2012年09月05日

今年もやります。

昨年、今考えたら無謀とも思える
行動を起こしました。
「むらなか酒店美味しいお酒で
楽しい時間を過ごす会」

また、今年も全国の蔵元が大集合
自慢の日本酒と自慢話を持って佐世保にやってきます。

一の蔵、大山、春鹿、嘉美心、西の関、司牡丹、繁枡、六十餘洲
参加予定蔵元です

あなたの日本酒探し

蔵元さんと直接話が盛り上がりました、質問にもちゃんと答えてくれます。そして、当日だけの隠し酒が登場します。
お酒で話題が盛り上がりました(^_^)

10月27日土曜日
グランドベルズ元町
時間:18:30〜20:30
会費:5000円食事代、酒代込
70名先着順です(*^_^*)

チケット店頭にて販売中です。

よろしくお願いします。

店長古川( ´ ▽ ` )ノ




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒蔵出張
週末のシークレット
2018立春
一年
今年最後のお酒の会・冬の月
感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒蔵出張 (2018-04-08 08:54)
 週末のシークレット (2018-03-18 11:22)
 2018立春 (2018-02-04 08:42)
 一年 (2018-01-10 10:18)
 今年最後のお酒の会・冬の月 (2017-12-14 12:05)
 感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会 (2017-11-20 23:11)

Posted by むらなか酒店  at 01:30 │Comments(0)日本酒

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。