2012年08月26日

笑顔

楽しい夜でした。

試飲会一緒に楽しみすぎて、写真忘れました
肝心な報告をお知らせしたかったけど(^^;; こんな店長古川です。
日本酒、ワイン、リキュール、カクテルまで、試飲しました

ワインが一番人気でした。
日本酒も4種類、味わってもらい楽しんでいただけたと思っています

参考にと思って店内広告作成



8名の方が2時間いろんなお話で盛り上がり、年長組からは夫婦の約束を伝授してもらい、帰りは皆さんご一緒に笑顔で帰宅

「楽しかった」と口々に笑顔で帰宅

今回は3組のご夫婦参加、また新しい種まきをしてもらい、感謝しています。
「むらなか酒店」笑顔の貯金進行中

店長古川( ´ ▽ ` )ノ


もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
ちょい贅沢
梅雨空
菜の花
ボジョレーヌーボー
ワイン講習会
お休み
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 ちょい贅沢 (2017-12-21 03:46)
 梅雨空 (2017-06-25 11:22)
 菜の花 (2017-03-22 19:10)
 ボジョレーヌーボー (2016-11-17 00:00)
 ワイン講習会 (2016-11-13 10:18)
 お休み (2016-11-06 13:49)

Posted by むらなか酒店  at 10:58 │Comments(0)ワイン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。