2012年06月30日

明日から 7月です・・★

今日は 土曜日 月末 

なんと 明日から 7月です(●^o^●)

バタバタと蒸し暑い日 スタッフ一同 汗を 拭きながら
頑張っています。

来週からは お中元の注文が・・・
入ってくる 予定なのですが
こんなに 雨が降っていると どうだろう

こんな時だからこそ
楽しい 「ちょこっと プレゼント」 が 得意な

「むらなか酒店」を 思い出してくれたらな~

今年の夏は  力入ってます・・(●^o^●)

どうぞ よろしく

そして 昨日に引き続き

金賞受賞 日本酒のご紹介
ドンドン 入荷していますよ~

今日は 高知 司牡丹

明日から 7月です・・★

ステキな お顔のお酒 

「司牡丹 大吟醸 黒金屋」

蔵元800本限定 内 6本だけ
特別に分けてもらった 貴重な お酒

風格ある吟醸香となめらかで豊かな味わいの至高の調和


明日から 7月です・・★

720ml 5040円  

同じお酒は ありません・・・

店長  古川



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒蔵出張
週末のシークレット
2018立春
一年
今年最後のお酒の会・冬の月
感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒蔵出張 (2018-04-08 08:54)
 週末のシークレット (2018-03-18 11:22)
 2018立春 (2018-02-04 08:42)
 一年 (2018-01-10 10:18)
 今年最後のお酒の会・冬の月 (2017-12-14 12:05)
 感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会 (2017-11-20 23:11)

Posted by むらなか酒店  at 20:14 │Comments(0)日本酒

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。