2012年04月09日

準備開始

いろいろ時間が過ぎるのは 早いものです。

昨日は ハウステンボス 波佐見の桜陶祭
桜&チューリップ お花見

今日は 朝から

I さん 来店 すず音 御買い上げ
初めてのご来店 本当にありがとうございます

「すず音」 お気に召してくださるか 
ちょっと 心配です・・・
また ご来店 お願いします。


準備開始

店内の風景も 随分 変りました。

準備開始


ちょっと 壁も 飾って・・・いかがですか?

準備開始


後ろの フリースペースが お気に入り 
まだ 飾りが 完成していないので 次回 公開予定

準備開始

こんな のし紙 用意しています。
ちょっとした 気持ち 大事に伝えます。


お知らせ

来月のすず音のご注文 承り中
お早目の ご連絡を・・・
電話 47-2036

店長   古川





タグ :のしすず音

もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
場所確認
ちょっと、のぞいて見て^_^
初めての掲載
雨の土曜日
変わりました。
大谷さん、頑張りましたよ~
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ブログ・お引越しました。 (2019-01-23 12:59)
 場所確認 (2018-02-14 11:11)
 ちょっと、のぞいて見て^_^ (2018-02-03 12:44)
 初めての掲載 (2017-01-25 21:31)
 雨の土曜日 (2016-10-08 09:46)
 変わりました。 (2016-10-06 07:50)

Posted by むらなか酒店  at 19:34 │Comments(0)お店紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。