2012年04月04日

中間経過

夕方になり  

改装進行中


中間経過


何に使うのかわかりますか?


中間経過

こんな風に変身


中間経過


明日は もっと 変身してます。


楽しみ~!(^^)!


店長  古川


タグ :変身

もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
場所確認
ちょっと、のぞいて見て^_^
初めての掲載
雨の土曜日
変わりました。
大谷さん、頑張りましたよ~
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ブログ・お引越しました。 (2019-01-23 12:59)
 場所確認 (2018-02-14 11:11)
 ちょっと、のぞいて見て^_^ (2018-02-03 12:44)
 初めての掲載 (2017-01-25 21:31)
 雨の土曜日 (2016-10-08 09:46)
 変わりました。 (2016-10-06 07:50)

Posted by むらなか酒店  at 18:33 │Comments(2)お店紹介

この記事へのコメント
日々情報発信を楽しく拝見させて戴いています。
この度のリホーム大変でしょうね。
新しい店舗の変身を期待しています。
Posted by 東京の佐世保人 at 2012年04月05日 18:07
東京の佐世保人さん  おはようございます。

私自身も わくわくです・・・
今日も 進行中・・・本日の進行状態もお楽しみに
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2012年04月06日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。