2012年03月16日

ちょっと 春

昨日 春らしい 気分でしたが、今日は 雨のちくもり

来店される お客さまが 薄着になっているので143

小学校、中学校の卒業式 ちょっと お洒落した ママたち

遠い昔を 昨日のことのように 思い出して 

息子のこと 考えていました・・・

そんな 彼も 27歳 早いものだと!(^^)!

今日は 蔵元 白鶴酒造の営業さん から


大吟醸の 美味しい飲み方を 伝授していただきました。

大吟醸とソーダ 6対4くらいの 割合 レモン 一滴
もちろん 氷もですよ


抜群に 美味しいそうなので、 早速 今日 試してみようと・・・(*^^)v


ちなみに 昨日は 大吟醸に氷を浮かべて 湯豆腐ちょっと 春

美味しかった~(^u^)



店長 古川(●^o^●)










もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 16:44 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。