2012年03月11日

いよいよ 明日から

3月 華やかな季節

そんな 季節のお酒を 明日から 店頭試飲会
当店は 離れたところに 店舗が あるのでちょっと心配

夕方 散歩ついでに お寄りください

いよいよ 明日から


むらなか酒店 店内も春爛漫

今日は東北の震災 一年目
何だか いろいろ私達の周りでは 生活が変りました。
今まで 気にもしなかったことを 気にしています。
これが 本当なのかも?


忘れてはいけないことです。
でも、3月12日~20日まで 開催しています
「試飲会」

どうぞ いらっしゃってくださいね。


店長 古川(^_-)-☆



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 09:00 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。