2012年03月10日

新登場します・・(*^_^*)

ここ数日の寒さに、縮みあがっています。
それなのに 庭の梅の花の香りが ほのかに香り
確実に 春が そこまで・・・

春は ちょっと 意地悪なのか?
そう 考えながら 出勤してきました。

今日は 
「草木が芽吹き花が咲き乱れる すがすがしく明るく美しい季節の到来を告げる」
24節季のひとつ 「清明」の名の 麦焼酎を ご紹介します。
    


「昭和の名水百選」に選ばれた 水で仕込んだ 

麦焼酎  「麦焼酎 豊後清明」25度

ふんわり やわらかい 甘い香りの秘密

んん・・・


それは、 なんと 米こうじ

新登場します・・(*^_^*)


「清明」はその良質の水と使用、「銘酒 西の関」の蔵元萱島酒造が長年
培ってきた清酒造りの技術を最大に活かし、ゆっくり丁寧に醗酵させた
蒸留した麦焼酎です。

けっして 派手ではなく ゆっくり心地よく 酔わせてくれる
麦焼酎


900ml 1,010円(税込)  1.8L 1,895円



とにかく 小さな小さな蔵 で 丁寧に造った 麦焼酎
一度 ご賞味くださいね

入荷予定  4月7日土曜日です。


店長  古川



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
春の焼酎会
ん〜うまか!!
臭~い(*^_^*)
本日入荷です
盛り上がっています。★
お早目に・・
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 春の焼酎会 (2018-04-15 12:40)
 ん〜うまか!! (2013-06-07 16:32)
 臭~い(*^_^*) (2013-02-23 12:13)
 本日入荷です (2012-07-06 07:00)
 盛り上がっています。★ (2012-05-14 17:44)
 お早目に・・ (2012-04-11 19:37)

Posted by むらなか酒店  at 13:33 │Comments(0)焼酎

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。