2012年03月03日

おひなさま

3月3日 桃の節句

そんな日にふさわしい とっても いいお天気
我が家の 庭の梅も とてもいい感じで 桃色ピンク満開です(●^o^●)
やっぱり 春は 確実に 寄り添ってきています・・
この 心地よさは 最高ですね~

私には 女の子が 居ないので 特別今まで何にもしていませんが・・
今日は ちょっと 自分の為に 何か 春を味わう 逸品を 作ろうかと?

そんな 夕食には 

おひなさま

ヨーグルトと球磨焼酎が出逢って出来たお酒です。
アルコール度 10%
程よい 良い心地になるます

今日は お雛祭り 頬をちょっと 赤く 染めてみませんか?

新鮮ヨーグルトを使用して 
炭酸割り・・・OK 
ロック・・・OK

お値段 1,200税込


楽しい 一日を お過ごしください 
世界中の女子が いつまでも 輝き続けますように~


店長 古川(*^_^*) もちろん 私 古川も笑顔で いつまでも 輝きま~す





もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 10:31 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。