2012年02月25日

あやしい~雲

愛宕祭り 2日目

お天気 なんだか 難しい 雲が居座っている感じ
いつ 雨が落ちて来そうな そんな感じです・・・
神様 どうか 降らなようにして下さい(●^o^●)

日頃 立って販売しないので、昨日は 3時間くらいだったのに
腰・足が パンパン 
今は スタッフが 奮闘中

たくさん あま酒が 売れますように~


今日は レアな お酒を ご紹介
昨日到着したばかりの 

山形県  加藤喜八郎商店  「大山」

1872年 自社開発の設備で麹菌や酵母と対話しながら
きめ細かなお酒造りを実行している 蔵元

営業の真田さん (^-^)
とっても、熱意をもって お酒の楽しみ方を 伝授してもらっています。
お酒を 楽しく飲み 笑顔が とても素敵な 真田さんから

このお酒  太鼓判を押して ご案内をいただきました。
わざわざ 山形県が 営業に来られて 試飲させていただきました。
 
とっても いい香り 私個人的には 大山 さんのお酒
香りが とても好きで、飲んだ時鼻から 抜ける香りが たまりません(^v^)

あやしい~雲

営業 真田さん

あやしい~雲


大山 純米吟醸無濾過生原酒

今まで 蔵元に出向かなくては 飲めなかった お酒
一度のんだら 病みつきになる かも?
とても 贅沢な 日本酒 アルコール度数の 高め
濃厚な 日本酒の旨味 甘み 酸味を 存分に楽しめる逸品


720ml 1680円  価値ある お値段

只今 12本在庫あります。


明日 愛宕祭り 最終日
どうぞ 遊びにきてくださいね~(^_-)-☆


店長 古川



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒蔵出張
週末のシークレット
2018立春
一年
今年最後のお酒の会・冬の月
感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒蔵出張 (2018-04-08 08:54)
 週末のシークレット (2018-03-18 11:22)
 2018立春 (2018-02-04 08:42)
 一年 (2018-01-10 10:18)
 今年最後のお酒の会・冬の月 (2017-12-14 12:05)
 感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会 (2017-11-20 23:11)

Posted by むらなか酒店  at 13:16 │Comments(0)日本酒

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。