2012年02月17日

雪・さむ~い

あたり ですよ~

天気予報  昨日は 案外お天気よかったのに
今日は 朝から ちらちら 雪が 降って ものすごく 寒い
九州で こんなに 寒いから 東京方面は かなり寒いでしょうね・・・


こんな 寒い日 
  

私の ホッとする 時は 

梅酒を 熱いお湯で 割って 飲むこと
梅酒は ホットにすると すごく美味しく飲むことができます。
そして 何より 身体 ほかほかに なります。

いろいろ 梅酒は ありますが お家にある 梅酒でいいんです・・・


そして 今日は 我が家の 献立  

湯豆腐

雪・さむ~い

雪・さむ~い
湯豆腐食べて  梅酒のホット割り で 美人になりましょう・・(*^_^*)


先日 ご紹介した 梅錦 梅ふわり
健康志向の女性向け 
甘さ控えめなので 男性にも いいですよ~

300ml・・・500円 

只今 店内 展示しています。


店長  古川 風邪など お気を付けくださいね~







もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 18:28 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。