2012年01月26日

ひさしぶり

明日 久々の 会が あるので 


ちょっと ドキドキで、
どんな 言葉で始めたらいいのか 考えています


笑顔が一番だとは わかっているのですが・・・
その 笑顔が いまひとつ


でも、昨日 星座占いが 最高にラッキーデー
周りもとても スムーズでした。


今日は その土台に どっしり 構えて
明日の事を
ひとつひとつ 整理しているところです。


ひさしぶり


店長 古川




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 09:00 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。