2012年01月23日

今日は ホントに 寒い 一日で・・・


外は どんより 冬の(*^_^*)顔


昨日 ご紹介した 樽わいん


Aさん 早速 ご来店 ありがとう ございますface05


192ご来店された時 カップルで ふふ とても 可愛い142一緒で・・


酒屋の店中が  ちょっと 和みムードで★~★~ いい感じでした。


また、可愛いちいさな142ご一緒に来て下さね・


雪


男の子と言えば  この リキュールを 思いだしてしまいました。


昨年 発売 ・・・・


インパクトの強い ラベルなので じわじわと 


恐る恐る 手にとり  「何これ?」 と・・・・



こんな リキュール ”鬼退治”専用本格 桃リキュール

雪


うちの子が 「もも太郎」の話しが好きで いつも 読んでいました。

何度も読みすぎて 「もう いいやろう」 というと 「もう一回」・・・

・・・と ちょっと 思いだしてしまいました。


これは  アルコール7~8%


桃の香りが ぷ~ん と 


日本酒に そのまま 混ぜてのんでも  いいし


ロック・ソーダ割り 


私は フルーツ蜜豆をつくる 時に いつもは ワインをいれるのでが、


今回は MOMOTAROES を 入れました(@_@;)


なかなか 美味でしたよ~


720ml  1,450円 (税込)


店長  古川









もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 18:06 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。