2012年01月15日

日曜日

何だか 身体が きついので

今日は  ゆっくり 休養したいと 思っています


知り合いが 北海道へ 歯のインプラントへ 行くそうです。


「歯」 って  大事ですよね


私も 前歯が ちょっと 変形 気になっています・・・


でも、いまさらかな?


少し  知り合いが 羨ましい 古川です。


    休養日の 古川でした143



もっと、お酒が楽しめる方法研究中

Posted by むらなか酒店  at 10:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。