2012年01月07日

報告します

12月号 酒販ニュース

10月に取材に来られて こんなに 特集してくださるとは・・
思ってもみませんでしたので
もう~ ビックリでした。


酒販関係者 卸屋 蔵元の 酒専門紙


報告します


報告します


報告します


こんなに 取り上げていただきました。

なんだか 恥ずかしい気分で、 今年81歳になる 父と ツーショット

これからも頑張らなくっちゃと 思い その反面
「どう しよう」と 泣きたくなったり
胃が痛くなるような 気分になりました・・・
年末は バタバタして 考えなかったのですが、
落ちついて 考えると  「どうしよう」


笑顔 笑顔 と言い聞かせ・・・


今日も むらなか酒店 月1回 発行の新聞を作成中・・・


みなさん  お楽しみにしていて下さいね~


店長 古川さえみ



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
場所確認
ちょっと、のぞいて見て^_^
初めての掲載
雨の土曜日
変わりました。
大谷さん、頑張りましたよ~
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 ブログ・お引越しました。 (2019-01-23 12:59)
 場所確認 (2018-02-14 11:11)
 ちょっと、のぞいて見て^_^ (2018-02-03 12:44)
 初めての掲載 (2017-01-25 21:31)
 雨の土曜日 (2016-10-08 09:46)
 変わりました。 (2016-10-06 07:50)

Posted by むらなか酒店  at 18:23 │Comments(2)お店紹介

この記事へのコメント
大変ご無沙汰いたしております。
伊万里の村上でございます。
「情報発信強化でファン増やす」とのことで素晴らしいですね。
ブログを拝見しても色々なイベントをされていて楽しさが伝わってきます^^

これからも素敵な情報発信頑張ってください!
時間を見つけてお店にもお邪魔したいと思っておりますので
その時は、何卒、よろしくお願い致します。
Posted by ムラカム at 2012年01月07日 18:55
村上さま  

ありがとうございます。
なかなか、上手にいきませんが、手探りながら 頑張っています。
また、御相談しようかと 思っていたところで・・
次のステップへ いけたらいいなとおもっております。
次回 お会いするのを 楽しみにしています。

古川
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2012年01月07日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。