2012年01月06日

小寒

寒い 一日でした~

小寒 これから また 寒くなるんですよね・・・
日本海側は 雪がすごくなりそうな 気配みだいで
今年も 気候が 変です


でも、寒さは 吹き飛ばして 前向きにハリキッテいます


そこで、「古川さえみさんの魔のお誘い」
2年目に入りましたよ
いよいよ 1月27日金曜日 決定

みんなで 24年に 健康祈願の集まりです。
楽しい おしゃべり 楽しい 発見 たくさんありますよ

小寒


参加資格:20才以上元気な女性
参加費 :2,980円(食事と美味しい飲み物付き)
日時 :1月27日(金)
時間:夜6:30~8:30
場所:ばらえ亭 純
人数:14人


むらなか酒店 スタッフと一緒に楽しみましょう。

昨年は 私が 少し酔ってしまい 仕事になりませんでしたが・・・
それで いいんです  楽しい時間を みんなで過ごせれば・・

さあ~ お申込みお待ちしています。


店長 古川(^-^)



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 18:46 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。