2011年11月30日

お知らせ・・・ゲットしました。

今日は 朝から バタバタ


11月も今日で終わり 早いもです。
銀行もスムーズに終わり まずまずでした・・・
明日から 12月に入ります
スタッフも ちょっと 足が 速足になっているよな気がしています
お歳暮のご注文も 入り ・・・お客さまには 感謝です。


そして 今日は 今里酒造の増田君が 来店

嬉しい お知らせを いただきました。
お酒の品評会用に 仕込んだ 雫搾りの大吟醸
蔵から 20本だけ 出来あがった 
貴重な お酒を 12本ゲット しました。


これは 貴重な お酒なので ご予約を そっと
いただきたいと思っています。
仕込みの出来あがりがわかり次第のお知らせになります。


店長 古川(*^_^*)






もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒蔵出張
週末のシークレット
2018立春
一年
今年最後のお酒の会・冬の月
感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒蔵出張 (2018-04-08 08:54)
 週末のシークレット (2018-03-18 11:22)
 2018立春 (2018-02-04 08:42)
 一年 (2018-01-10 10:18)
 今年最後のお酒の会・冬の月 (2017-12-14 12:05)
 感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会 (2017-11-20 23:11)

Posted by むらなか酒店  at 19:01 │Comments(0)日本酒

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。