2011年10月29日

10月も終わり・・・

いつの間にか・・・10月29日

明日は 日本名門酒会「福岡大試飲会」


名古屋から お友達の酒屋さん 「やっこ酒店」 智ちゃんが来ます。


私がいろいろ教えていただいている 方で、いつも 明るく 活発


行動力全快


私も 少しその エネルギーを 欲しい~★


彼女と出会ってから いろいろ 私の周りでは 変化があります。


人との出会いが たくさん増えました。


とっても いいことだと 感じていますし、考え方もすこしづつ 前向きに


考えることができるようになった私が います★~★~


きっと 明日も 彼女の魔法が 私に かけらることでしょうね


それを たくさん 期待して 楽しみにしています。


「第5回 美味しいお酒で楽しい時間を過す会」


11月18日金曜日  グランドベルズ


午後7時~9時まで  会費 5000円 食事 お酒 着席です。


楽しい企画 たくさん用意していますので、みなさん 


どしどし ご参加ください まってます。(*^_^*)


むらなか酒店 電話 0956-47-2036

古川さえみ まで お電話ください。


本日の店長 古川さえみ (^_-)-☆



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒蔵出張
週末のシークレット
2018立春
一年
今年最後のお酒の会・冬の月
感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒蔵出張 (2018-04-08 08:54)
 週末のシークレット (2018-03-18 11:22)
 2018立春 (2018-02-04 08:42)
 一年 (2018-01-10 10:18)
 今年最後のお酒の会・冬の月 (2017-12-14 12:05)
 感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会 (2017-11-20 23:11)

Posted by むらなか酒店  at 20:08 │Comments(0)日本酒

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。