2011年05月28日

楽しかった ~お酒の会

5月27日 「美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会」

みなさんのお陰で 笑顔で終わり、そして今日からまた 

笑顔でスタートです。


楽しかった ~お酒の会

楽しかった ~お酒の会

楽しかった ~お酒の会

楽しかった ~お酒の会


一番 人気はやはり  新政 六號なまさけ


参加者15名中  9人の方が 第一位と

私は・・・あんまりと 思っていましたが この

何というか 「ガツン」とくる 味わいでしょうか?

新鮮で フレシュな 酸味が いい感じなのでしょう~


でも、とにかく 今回は 最初から最後まで 笑顔で入られたこと

お客様も半数が初めての方だったので 少し緊張ぎみでしたが????

「いや~もう 楽しかったです 」

「今度は いつね」

ウレシイ 限りです。これも みん~な スタッフのお陰です。

まだまだ これからの むらなか酒店 ですが、一歩づつ がんばるぞ~


楽しかった ~お酒の会


また 次回 計画しま~す

お楽しみに  ありがとうございました。


最後に ひとりのお客様から・・・・

「初めての方とこんなに 楽しむ事が出来るのは お酒のなせる業ですね」

ほんとうに そうだと思います・・・


むらなか酒店 店長 古川(*^_^*)




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 20:05 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。