2011年05月04日

あ~お天気でよかった

連休 5月4日 営業は 平常と変わらず みんな頑張って お仕事face05

お天気がいいので むらなか酒店 の周りには 人が余りいないようです。


でも、鯉のぼりが気持ちよく 泳いでいるいたので何となく ホッとした 気分です~★


私のひとり息子も 昨日、帰ってきていましたが、例のごとく 友達と夜中遊び


あんまり会うことがありません。


男の子は そういうものなのかもしれませんね(^_-)-☆


もう26歳の息子 昨日は 友人の結婚式に出席


息子・・・・「なんか もったいなか~今結婚したら」


母・・・・・「結婚する 相手がいないと?」


父・・・・・「いつ頃になるとやろ?」


息子・・・・「心配せんでも、まだまだしばらくは大丈夫」


喜んでいられません・・・近所の同級生はそろそ こればっかりは


受験みたいには いきませんね~◎~◎~



でも、いつかは かわいい お嫁さんと会えることを 楽しみ(*^_^*)



店長 古川さえみ(*^_^*)



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(相浦のこと)の記事画像
少しづつ
久しぶりの徒歩
お礼
新米
3月ですね〜
とっても キレイだった
同じカテゴリー(相浦のこと)の記事
 少しづつ (2018-02-13 22:06)
 久しぶりの徒歩 (2018-02-08 12:12)
 お礼 (2018-01-21 11:19)
 新米 (2017-12-03 11:21)
 3月ですね〜 (2017-03-01 23:12)
 とっても キレイだった (2016-11-07 22:45)

Posted by むらなか酒店  at 17:38 │Comments(0)相浦のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。