2011年03月11日

大丈夫ですか?

スゴイ 地震


仙台の 友達は大丈夫でしょうか?(ーー;)


東京のお客さまも 大丈夫でしょうか?


こんな ひどいなんて 今 段々状況が わかってきて


とても 心配しています。


みなさんの 無事を 祈ります。

むらなか酒店 古川



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(友達)の記事画像
11月お酒の会~お誘い
大丈夫ですか
中学生
佐世保は 今日は寒いよ~
保険代
暑すぎる11月
同じカテゴリー(友達)の記事
 11月お酒の会~お誘い (2016-10-03 15:42)
 大丈夫ですか (2012-07-05 06:55)
 中学生 (2012-07-04 19:37)
 ひえ~寒い (2012-02-08 15:39)
 佐世保は 今日は寒いよ~ (2012-02-07 15:12)
 たまには~ (2012-02-05 08:00)

Posted by むらなか酒店  at 19:53 │Comments(2)友達

この記事へのコメント
ご心配お掛けしました。まずは、私の家族・親族および
Fさんも皆んな無事です。有難うございました。感謝。
 まだ心の動揺があり、うまく表現出来ませんお許し下さい。 
Posted by 東京の佐世保人 at 2011年03月12日 12:55
ほっと しました。


大変な状況でしたが、よかったです。

Fさんも気になっていました・・・よかった(^-^)

みなさんの生活が普通の状態に戻ることを御祈りします。

店長 古川です。
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2011年03月12日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。