2011年03月07日

花冷え・・・

今日は 寒くなりました。

昨日は 雨で・・・


むらなか酒店は 3月28日~31日のイベント計画でバタバタ


なかなか決められないことが 多くて困っています。


店長 古川の 力不足も たぶん たくさん ありまりすが、(ーー;)


でも、前向きな私は へこたれませんface06


でも、こうやって やれるのは スタッフのお陰です。


いま 3月の春夏秋冬を 作成していますが、いろいろ書きたいことが★~


多すぎて まとまらなくで 困っているところで・・・・●~*●~*


ちょっと 愚痴ちゃいました・・・また明日から がんばるぞ~



店長 古川 でした(^_-)-☆




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(友達)の記事画像
11月お酒の会~お誘い
大丈夫ですか
中学生
佐世保は 今日は寒いよ~
保険代
暑すぎる11月
同じカテゴリー(友達)の記事
 11月お酒の会~お誘い (2016-10-03 15:42)
 大丈夫ですか (2012-07-05 06:55)
 中学生 (2012-07-04 19:37)
 ひえ~寒い (2012-02-08 15:39)
 佐世保は 今日は寒いよ~ (2012-02-07 15:12)
 たまには~ (2012-02-05 08:00)

Posted by むらなか酒店  at 20:39 │Comments(0)友達

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。