2011年02月12日

雪・太陽・雪

忙しい 一日です・・・icon01icon04

今は やっと 落ち着いていますが、寒い~


明日も、雪マークが あったけど 大丈夫でしょうか?


雪・太陽・雪


春はそこまで 来ている様な~


私が住んでいる 相浦では 2月25日~27日 愛宕祭りの市 が 開催されます


昨年は 雨が降ったり やんだり 最終日はどうにか 雨は上がってくれました。


この相浦では みんな 口を揃えて 


「愛宕祭りが 終わらないと 春は来ない」と


言います。


昔から 春を 告げるお祭りなのです・・・・


愛宕山のご本尊にお参りの為 愛宕山に 毎年 登ったものでした が・・


今は 体力に 自信がないので 遠慮させてもらっています。


むらなか酒店 では 毎年 恒例 


「福を呼ぶ あま酒」


販売しています、あま酒は 飲む点滴 と言われるほど


栄養満点な 飲みもの   1本  900ml  700円


ノンアルコールで お年寄り 子ども 女性 すべて OK


ぜひ、季節の変化 花粉症 体力の増強 など


お試しされたら どうでしょうか?


そして、お肌にも いいですよ~★


店長 古川 (*^_^*)でした・



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 17:33 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。