2011年02月07日

ぞくぞく・・・入荷

昨日の日曜も 外は14度で あったかい一日でしたicon01


春は もうすぐそこまで 来ているようですね・・うれしい(^_-)-☆


相浦の愛宕祭も もうすぐ・お祭りが終わると 本当に春がきます・~☆


この時期から お酒の 美味しいのが 入荷しますよ~


先週 出来あがったばかりの 嘉美心酒造さんの  


「梅の月」 入荷しました。

ぞくぞく・・・入荷

ぞくぞく・・・入荷

ぞくぞく・・・入荷


にごり酒です。 ほろ甘い にごり酒・・・

甘いだけでは ありませんよ・・・しっかり 米の旨味があり

純米原酒 として しっかり 日本酒を主張しています。

-25度と いうと ホントにあまい と思われますが、

そこは 嘉美心の技と技術がしっかりと 酒の味になっています。

一度、このお酒を のまれた方は 毎年 虜になっています。

好きが嫌い がはっきり する お酒ですが、 私は 「好き」


「梅の月」純米生原酒

お値段  720ml  1260円税込



今日は、店長 古川は 大失敗をしてしまい・・・・


なんだか、気が滅入っていますが、明日は いいことがあるだろうと 思って


笑顔で(*^_^*) 今日を おわりたいと ・・・お疲れさまでした


ちなみに 明日は 博多へ セミナーへ 行ってきます。

店長 古川でした(^v^)



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
酒蔵出張
週末のシークレット
2018立春
一年
今年最後のお酒の会・冬の月
感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 酒蔵出張 (2018-04-08 08:54)
 週末のシークレット (2018-03-18 11:22)
 2018立春 (2018-02-04 08:42)
 一年 (2018-01-10 10:18)
 今年最後のお酒の会・冬の月 (2017-12-14 12:05)
 感謝ー第40回むらなか酒店美味しいお酒で楽しい時間を過ごす会 (2017-11-20 23:11)

Posted by むらなか酒店  at 20:43 │Comments(0)日本酒

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。