2011年01月18日

春夏秋冬2011年 1号

2011年1月15日 新聞折込


2011年 新年 あけまして 
           おめでとうございます。


あなたは、どんなお正月をむかえましたか?・・・・
年末の  雪騒動から、どうなることかと思われましたが、まずまずの元旦の御天気で よかったですね。
 “むらなか酒店 三代目 古川さえみ”も静かな それでいて ちょっと忙しいお正月 ★***で、主人は2日から仕事で私はお家でゴロゴロ(*^_^*)。
(主人に感謝です・・ありがとう)


昨年、同様 両家の両親、 私達家族三人 揃って迎えることができました。 
夏に主人の父の要体が悪くなり兄弟一同集まり 呼吸器まで装置され、どうなることかと思いましたが、無事に生還して チョットした笑い話になり(^_-)-☆ 穏やかで和やかな時間を 過ごすことができました。


年末、年始に帰省した町内の顔ぶれを見かけると、新しい家族も一緒に帰省していて・・・・・
「この間まで、学生だったのに」なんて思って  ちょっと 小さい頃の面影を思い出して
また、そこから その御宅の新しい歴史が始まるんだな~そうやって、同じように繰り返すことが、当たり前だけど、 すごく大変な事なんだって、ちょっと感慨深くなってしまいました。  
 これから私達夫婦がいつも、家族がお正月に揃って迎えられるように、責任を担っていかなくてはいけないと実感した、今年の平成23年の幕開けでした。


”むらなか酒店 三代目 古川さえみ”





もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 17:10 │Comments(0)春夏秋冬

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。