2010年09月20日

見つけた~よ

地図はこちら東京で・・・・・


見つけましたよ~


「させぼん」
見つけた~よ
見つけた~よ
見つけた~よ

東京 原宿 表参道で見つけましたface05

店名: つくも
住所:東京都渋谷区神宮前6-29-6地図はこちら
℡:03-3409-3020


ランチタイム:11:00~13:00  佐世保出身のマスターが「ちゃんぽん・皿うどん」作ります


夜は”みなさん させぼん焼酎でワイワイと飲んで食べて、とっても楽しいおみせです。
東京で佐世保が懐かしくなったら、みなさん一度、寄ってみてくださいねface02
こんな、楽しい夜を過ごして・・・

今、あ~楽しかった・・・なあ~と思いだしながら一生懸命仕事をしています。

日本名門酒会でお知り合いになれた方

本当に、勉強させていただきました。

見つけた~よ
日本名門酒会 本部長 飯田様
嘉美心酒造 藤井社長様 
むらなか酒店 ふるかわ
三人で 記念の写真撮影

見つけた~よ

今回、お知り合いになれた方々とご一緒に

この、新しい御縁を大切にして、お酒の楽しい気持ちをお伝えしたいと思っています。
みなさんから、いろんなこと教わりながら、一歩前を歩きたいと・・・・・


むらなか酒店  店長 ふるかわ 東京の楽しい想い出でした。(*^_^*)


もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(写真)の記事画像
ラストの楽しみ
綺麗な変身
秋の雨
満月
休日の時間
東京
同じカテゴリー(写真)の記事
 ラストの楽しみ (2017-12-01 08:00)
 綺麗な変身 (2016-10-29 09:49)
 秋の雨 (2016-10-28 11:19)
 満月 (2016-10-18 11:50)
 休日の時間 (2016-10-09 09:52)
 東京 (2015-06-29 09:43)

Posted by むらなか酒店  at 15:30 │Comments(2)写真

この記事へのコメント
いつも次は何かなと期待しながら楽しみに拝見しています。今回東京で「日本名門酒会」に参加され経験交流会
など成果をあげられ、今後を期待してますので頑張って
下さい。
また、有名な原宿の一角に「つくも」と言う懐かしい故郷のネーミングの小さなお店の紹介ありました。
このお店は、とっても温かい雰囲気で『させぼん」と共に酒のツマミが美味しく普段着で入れて、手頃な料金です。馴染みのお客さんが多く、予約が必要かも? 
来る11月5日「東京佐世保会・参加約200名」の参加者にも個人的に案内しようと思っています。
これから楽しみが増えて元気を貰ってます。感謝
Posted by 東京の佐世保人 at 2010年09月20日 19:50
東京の佐世保人 さま
いつも、応援ありがとうございます。
すこしでも、故郷を感じてもらえればと、願っています。
また、佐世保の秋をお届けしたいと思っています。
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2010年09月21日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。