2010年09月08日

秋 かも・・・・★

昨日の 台風が過ぎ ちょっと 穏やかな 気温


こんな感じだと、過ごしやすいですね、face02


また、明日は暑くなるのでしょうか?icon01


今日は経理時事務所の方がお見えになり、パソコンの入力をされましたicon14


機械ばかりに頼ってしまい、時々見失うような感じになります。

 
数字ばかり見てしまい???・・・・・いつも (^v^)がface07こんな感じです。


段々、目も見えなくなり ちょっと心細い気いなります・・・・


でも、毎日 数字を見ながら 


笑ったり、泣いたり、忙しい 毎日・・・・


変化のある 毎日が過ごせて


 ある意味しあわせ なのかも   ?


今日は みんなで おやつを食べました。
秋 かも・・・・★



コンビニで買った その名も「極上ロールケーキ」

(*^_^*) 「とっても、おいしかったです。」

三つのひみつ  って なんでしょうか?


食べてしまって わからなくなりました。


これで、みんな 一息ついて また、バタバタと仕事を開始しました。


今日は、むらなか酒店 の 小さな小さな 贅沢でした。


店長 ふるかわ  体重がこわ~い(^u^)






もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 18:10 │Comments(2)春夏秋冬

この記事へのコメント
1、生地
2、生クリーム
3、食べてしまって分からなくなるほどの美味しさ

これが、三つの秘密だと思います^^
Posted by ムラカム at 2010年09月08日 19:22
ん~

なるほど 納得です。
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2010年09月10日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。