2010年09月07日

なんか・・変

台風・・・午後から強風・雨 予想

でも
なんか・・変


今の相浦風景 12:45 現在  こんな感じ 港は 大渋滞と 言っていいのか?
なんか・・変


なんか・・変


なんか・・変



相浦の港は台風時には、避難してくる船が一杯

相浦港は風・波などの被害が少ないそうで、台風の時船が一杯です

ちょっと、青空も見えたり、ホントに台風は来るのかしら・・・?


でも、被害が ありませんように・・・祈ります。


店長 ふるかわ 今の相浦港でした(^v^)






もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(相浦のこと)の記事画像
少しづつ
久しぶりの徒歩
お礼
新米
3月ですね〜
とっても キレイだった
同じカテゴリー(相浦のこと)の記事
 少しづつ (2018-02-13 22:06)
 久しぶりの徒歩 (2018-02-08 12:12)
 お礼 (2018-01-21 11:19)
 新米 (2017-12-03 11:21)
 3月ですね〜 (2017-03-01 23:12)
 とっても キレイだった (2016-11-07 22:45)

Posted by むらなか酒店  at 12:58 │Comments(2)相浦のこと

この記事へのコメント
相裏港・・・懐かしいです^^
Posted by 暖家屋の店長 at 2010年09月09日 21:28
おはようございます。

相浦港は変ってないですか?
生まれも育ちも相浦なので わからないのが本音
でも、いい町です。
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2010年09月10日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。