2010年08月25日

プヨ~プヨ~

icon22icon01むらなか酒店 三代目 古川さえみ 【一応 予定】  ひとりごと




今日は早朝より、諫早の友達より お誘いの電話060があり・・・


一応  face05アリスの会 と称しています。


週末に予定が入って ランラン気分icon06


スケジュール表に 予定が入ると うれしくなります・・・・


毎日  夫と二人の生活  案外 楽しい~んですよicon25


ひとり息子から 相手にされないの ちょっと 淋しいけどface10


それなり、息子は大人なんだし と 自分に言い聞かせながら 


淋しさを ごまかしている わたしです。  マケナイゾー


と・・・いうことで 今日は 夫は飲み会  ちょっと 息抜きです。


週末は 


アリスの会の 集まりで盛り上がろうと意気込んでいるわたしです。

プヨ~プヨ~



毎日、「おーいお茶」 私の必需品 053


飲みすぎて、身体が プヨ~プヨ~ に なって・・泣きそうface07


こんなに  猛暑  なのに  やせないのは  「なぜ」icon11


むらなか酒店 三代目 古川さえみ の お茶の時間でした(*^_^*)



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 15:47 │Comments(0)春夏秋冬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。