2010年08月15日

ちょっと・・一休みで~す。

060今日は 8月15日 この佐世保地区は お盆 

本日、わたしも家族で 精霊流し です。icon12


いま、日曜日なので、何となくシ~ンとした、静けさの中


朝から、窓を開けたら となりのお宅から 煮物のおいしそうな匂いが~

たぶん、仏壇に供える 食事を作っているのだと思いますicon28


夜、 暗くなると 各家から 家族で 仏様を見送りに・・・・

昔は 海にながしていんだけど、今は まとめて 処理されるそうです・・076

にぎやかだけど、どこかもの悲しい 8月15日face06


今日は お店はお休みです。 

スタッフも 昨日まで 相変わらず バタバタ と店内を走っていましたicon16

また、月曜から 走りまわります~・・・・♪ 



ちょっと・・一休みで~す。 









































今日は、最近 読んだ 本を ご紹介・・face05

久しぶりに、涙icon11 が でた本 

6月に読んだのですが、また 今 読み返しているところ~


今日は 自分の時間を すこし 使おうと思います・・・ご先祖に感謝


店長 ふるかわ 2010年 お盆

 




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(写真)の記事画像
ラストの楽しみ
綺麗な変身
秋の雨
満月
休日の時間
東京
同じカテゴリー(写真)の記事
 ラストの楽しみ (2017-12-01 08:00)
 綺麗な変身 (2016-10-29 09:49)
 秋の雨 (2016-10-28 11:19)
 満月 (2016-10-18 11:50)
 休日の時間 (2016-10-09 09:52)
 東京 (2015-06-29 09:43)

Posted by むらなか酒店  at 09:08 │Comments(0)写真

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。