2010年08月11日

月一回の発行・・8月号~

今日は朝から 台風icon05 056


7月号発行の時は 梅雨明け でしたが、今回は台風・・・


不思議なもので、すごい雨056 今は 明るい 空になってきましたよ~icon14


8月号はちょっと、 ブルーな記事になってしまいましたface04


夏は原爆記念日・終戦記念日・とか 華やかさの中にも ちょっと 静かな気分icon12



 
月一回の発行・・8月号~



今日は スタッフと一緒に ビアガーデン に行かせてもらいます。

お仕事している みなさん ごめんなさい・・・050


明日から また がんばりま~す   「ごめんなさい」 (^v^)


店長 ふるかわ でした・・・「行ってきま~す053


「むらなか酒店 春夏秋冬」 は 相浦地区 には新聞折込しています。
face05
もしも・・もしも ですけど  毎月よみたいな~なんて 思われたら郵送いたしますので、お電話でお知らせください。


その時は電話で「ふるかわ店長 お願いします」 と 一言 お願いします。




もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 16:34 │Comments(1)春夏秋冬

この記事へのコメント
東京応援団 Fさま

本日は 早速、お電話ありがとうございました。
「むらなか酒店 春夏秋冬」 送らせていただきます。
佐世保は明日は精霊流しがあり、我が家も家族で見送る予定です。 昔は親戚がたくさん集まったものでしたが段々、静かなお盆になりました。

いつも、やさしいお声でお話をして、いただきありがとうございます。
Posted by むらなか酒店むらなか酒店 at 2010年08月14日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。