2010年08月04日

何だろう ?

face02今日も 静かに 仕事が 終わりそうな感じ  icon12


 何だろう ?





こんな 時間が待っています~053


あまり 飲めない わたしですが、この 瞬間 そばいると 「ちょっと、ひと口」





何だろう ? 









































icon06  これは、昨日の 夕食の 様子

face05  スボかまぼこ と ひじき 「うまい~」 と 言ってくれました。



むらなか酒店 は こんな感じの しあわせを、お客様と一緒に過ごしたい~


 店長 ふるかわ の ”楽しいお酒”の時間でした。(*^_^*)



おいしい~しあわせのビール 店内 に いつでも 心地よい 

      温度でご用意していま~す(^v^)





  


もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事画像
お休みもらいました(^.^)
春爛漫
初体験
上着
春日和⁉️
お詫び
同じカテゴリー(春夏秋冬)の記事
 お休みもらいました(^.^) (2018-05-03 16:57)
 春爛漫 (2018-03-31 20:45)
 初体験 (2018-03-16 15:14)
 上着 (2018-02-22 17:29)
 春日和⁉️ (2018-02-18 22:07)
 お詫び (2018-02-02 15:15)

Posted by むらなか酒店  at 19:00 │Comments(0)春夏秋冬

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。