2010年07月09日

暑い 週末になりました。

相浦は やや曇りicon02ちょっと蒸し暑い一日です。
梅雨開けは まだまだ みたいです。


各地では、ゲリラ雨で大変みたいですね。
毎年、この時期になると、自然災害が起こり、人間の無力さを感じます。


昨日、ライブに行きました
「財津和夫」 もと”チューリップ”というバンドでした。060
私が高校時代20~35年(?)前からのファンです。

「よかった~」  ♪~ 一言です 一瞬にしてタイムスリップ


コンサート会場 佐世保アルカス へ行ったら周りは同年代ばかり、そして同窓会が開けるほど友達にもあいました。








むかしを思い出し気持ちは17歳くらい face05



暑い 週末になりました。


久しぶりに逢った同級生に 飲みたい 焼酎

丸西酒造 鹿児島
   「むかし むかし」

鼻に抜ける熟成した香りと芋の甘みと水の旨みが壺仕込みによりじっくり引き出しています。




生産限定の為 製造番号が入ってます。

1.8L  2,550円



会場をあとにして、同級生と盛り上がり心地よい時間をもらう事ができました。


店長 ふるかわ でした。


もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
春の焼酎会
ん〜うまか!!
臭~い(*^_^*)
本日入荷です
盛り上がっています。★
お早目に・・
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 春の焼酎会 (2018-04-15 12:40)
 ん〜うまか!! (2013-06-07 16:32)
 臭~い(*^_^*) (2013-02-23 12:13)
 本日入荷です (2012-07-06 07:00)
 盛り上がっています。★ (2012-05-14 17:44)
 お早目に・・ (2012-04-11 19:37)

Posted by むらなか酒店  at 15:56 │Comments(0)焼酎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。