2010年07月06日

七夕と梅雨の花 

七夕と梅雨の花 

ちっと、さびしそうな 紫陽花を見つけました。



雨が少し 欲しいのかな?icon03


明日は 「七夕」 ちょっと わくわくしています。
佐世保は 予報では 晴れそうですが !!





どうでしょうか? 彦星と織姫 が逢えますように ♪~♪~


”縁結び” よき人との縁結び・よき健康との縁結び・よき人生との縁結び・

星空を見ながら、お願いしましょう。
icon12
七夕と梅雨の花 

わたしは、ギンギンに 冷やした 「七夕酒 酒酒のはさらさら」 で乾杯の 予定~


前日から~ 「明日 晴れますよう」icon01



店長 ”ふるかわ”の つぶやき



もっと、お酒が楽しめる方法研究中
同じカテゴリー(写真)の記事画像
ラストの楽しみ
綺麗な変身
秋の雨
満月
休日の時間
東京
同じカテゴリー(写真)の記事
 ラストの楽しみ (2017-12-01 08:00)
 綺麗な変身 (2016-10-29 09:49)
 秋の雨 (2016-10-28 11:19)
 満月 (2016-10-18 11:50)
 休日の時間 (2016-10-09 09:52)
 東京 (2015-06-29 09:43)

Posted by むらなか酒店  at 20:22 │Comments(0)写真

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。